HOME > NEWS一覧 > NEWS詳細

NEWS

2021年5月10日

COVID-19

【重要】東山手キャンパスにおけるオンライン授業期間の延長について

■授業について:〜5/31(月)

・5月17日(月)から5月31日(月)まで、オンライン授業期間を延長します。 ただし一部の授業においては、対面式授業が行われる場合がありますので、ポートフォリオや活水くすのきポータルからのお知らせに注意してください。

・今後の感染状況や感染のステージによっては、オンライン授業期間の再延長の可能性もありますので、今後の大学からの連絡にご留意願います。

・大村キャンパスの授業に関しては、看護学部からの指示に従ってください。

■構内への立ち入りについて :〜5/31(月)

学内への入構について、立ち入りが必要な場合に入構できます。

■クラブおよびサークル活動について:〜5/31(月)

学内・学外、屋内・屋外の部活及びサークル活動(合宿・練習・会議等全面的)の全体活動は自粛をお願いいたします(ただし個人練習は可能です)。

■図書館・情報処理教室の利用について:〜5/31(月)

オンライン授業を行う上で、インターネット環境が整っていない学生のために情報処理教室と図書館を開放いたします。教室使用の際は「三密」を避けるようお願いいたします。ただし、図書館については18:50を閉館時間とします。

■その他

オンライン授業期間中も体調管理に気を付け、人との接触をできるだけ減らすことを意識し、不要不急の外出は控えるようにしてください。
また、三密回避、マスク着用、手洗い・消毒等を徹底し、感染拡大防止に努めてください。