HOME > NEWS一覧 > NEWS詳細

NEWS

2021年4月23日

COVID-19

【重要】オンライン授業期間中の対応について

東山手キャンパスについては下記の通りになります。なお、看護学部は対応が異なります。看護学部の指示に従ってください。
※今後の感染状況により変更する場合があります。

■授業について
 東山手キャンパスの授業については、以下のとおりとなります。
 今後の「活水くすのきポータル」からの連絡や「ポートフォリオ」の授業情報にご注意ください。
 なお、大村キャンパスでの授業に関しては、看護学部からの指示に従ってください。

1. オンライン授業への移行期間について
2021年4月26日(月)から5月1日(土)までの6日間は、対面授業のほかオンライン授業も開講される予定です。なお、移行期間中のオンライン授業は全て「オンデマンド方式」になります。

2. オンライン授業期間について
2021年5月6日(木)から5月16日(日)までの11日間は、オンライン授業期間とします。授業形態は「リアルタイム方式」及び「オンデマンド方式」のいずれかになります。ただし、例外措置として科目の特性を考慮し対面授業が行われる場合があります。

3. 期間の変更について
今後の感染状況によってはオンライン授業期間を早めたり、延長したりする可能性もありますので、大学からの情報にご留意ください。

■構内への立ち入りについて
 学内への入構について、立ち入りが必要な場合に入構できます。

■クラブおよびサークル活動について
 学内・学外、屋内・屋外の部活及びサークル活動(合宿・練習・会議等全面的)の全体活動は自粛をお願いいたします。(ただし個人練習は可能です)

■図書館・情報処理教室の利用について
 オンライン授業を行う上で、インターネット環境が整っていない学生のために情報処理教室と図書館を開放いたします。 教室使用の際は「三密」を避けるようお願いいたします。