3月23日の登校について (続報)

予告していました、23日の登校についてです。

中学一・二年生、高校Ⅰ年生は午前10時集合です。各教室に入ってください。
(下足箱、教室の机・椅子の名標等がない場合があります)
高校Ⅱ年生は、午後1時集合です。各教室に入ってください。

出席すべき日としては数えません。発熱やせき等の風邪症状があるなど体調を崩している場合は、

自宅で過してください。
寄宿舎の利用はできませんので、寄宿舎生は自宅待機でも構いません。
寄宿舎生を除き、登校しない場合は欠席の電話連絡をしてください。
・スクールバスは運行しません。
・制服着用、補助バックにて登校。上靴を忘れずに持ってくること。(当日また持ち帰る)
・図書館から借りたままの本は、必ず持参して返却してください。
尚、23日は図書館が開き、新たな貸出ができます。身分証明書を持参してください。
・感染拡大防止のため、できるだけマスクを着用、こまめな手洗いを行ない、過度な接触は互いに控えましょう。
・換気のため、随時、教室・廊下の窓を開けます。
・登校後は、教室において期末考査答案の返却、連絡等 LHRを1時間程度行い、下校になります。
・所轄警察署へパトロールのお願いをしていますが、登下校時の不審者には十分注意しましょう。

2020年03月21日
Copyright © Kwassui senior high school and junior high school. All rights reserved
×

中学ホーム

高校ホーム

ページトップ