2020年度 始業式(4月8日)について

2020年度、中学二・三年、高校Ⅱ年・Ⅲ年となる生徒のみなさんへ

桜が咲き、いよいよ新学期の開始が近づきました。

新型感染症拡散防止措置による休校のまま、全員が揃うことなく昨年度が終わりました。

まだまだ収束が見えず、大変心配される状況にありますが、4月2日(木)時点での

今後の予定についてお知らせします。

4月8日(水)の始業式は予定通り行います。

8時20分、新しい学年・クラスでの出欠調査です。

冬の正装参加になります。補助バッグ、上靴、聖書・讃美歌、および学年から連絡されている持ち物を

持って登校してください。今から準備をお願いします。

新クラスの発表は、下足室入り口付近に掲示します。時間に余裕をもって登校してください。

尚、すでに連絡していました通り、スクールバスの運行はありません。

感染拡大防止対策を可能な限りお願いします。校内も充分な換気のため窓を開けるなど対応します。

当日、熱があったり体調を崩している場合は、電話連絡の上、自宅等待機をしてください。

また、長崎県等からの連絡指示により、以上の予定が変わる場合は再度このホームページにて連絡いたします。

2020年04月02日
Copyright © Kwassui senior high school and junior high school. All rights reserved
×

中学ホーム

高校ホーム

ページトップ