新高Ⅱ・Ⅲ年生の教科書販売(4/7)について

新高校Ⅱ・Ⅲ年生の皆さんにお知らせいたします。

3月に予定しつつ延期になっていました2020年度に使用する教科書(一部副教材を含む)の販売を、

予告していた通り、4月7日(火)午後に行います。

当日は新Ⅱ年、Ⅲ年とも13:30までに登校し、教室には入らず、チャペルの指定された座席

(座席表をチャペルの扉に掲示-旧クラスごとに間隔を取っています)に集合してください。
その後、少人数に分かれて教科書等の購入をしてもらいます。

当日は、制服着用、補助バック、事前に配布された教科書購入票、所定金額の現金(おつりの無いように)、

上靴を忘れずに用意してきてください。

貴重品の管理は、各自でしっかり行うとともに、新型コロナウイルス感染防止対策も可能な限り行ってください。

当日利用する下足箱は、新しい学年の位置で、旧クラス別の枠(個人名標はありません。)

(例) 旧Ⅱ年A組→新Ⅲ年A組の枠内に自由に置く,という利用をしてください。

当日は、新・旧とも教室には入れません。

下足室→チャペル→教科書販売普通教室→下足室 の流れです。

尚、上靴は持ち帰り、下足箱に置いたままにしないこと。教科書もすべて持ち帰ること。

2020年04月01日
Copyright © Kwassui senior high school and junior high school. All rights reserved
×

中学ホーム

高校ホーム

ページトップ