新入学生と保護者の皆様へ(入学式など追報)

活水高等学校 活水中学校に入学予定の生徒、保護者の皆様

本校校庭の桜も満開に近づき、皆様の来校を心待ちにするように、青空に映えています。

4月5日(日)現在の方針をお知らせいたします。

すでにお知らせしている通り、入学に関する各行事は簡略化して実施する予定です。

しかし、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、密閉・密集・密接を避けるため

いくつか追加のお願いがありここにお知らせいたします。ご確認ください。

4月9日(木)10:00~の入学式において、各クラス別での保護者控え室は準備いたしません。

正面玄関から、入学式会場であるチャペルに入場いただきますが、間隔を確保しての着席とするため、

保護者は原則1名のみ(複数で来られた場合、入場者以外は、窓を開放した別室にて放送等による参加)

とさせていただきます。

また、このような社会状況ですから、自家用車での来校を望まれる方が多いことは承知していますが、

駐車場に限りがあり、満車の場合は駐車をお断りいたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

2020年04月05日
Copyright © Kwassui senior high school and junior high school. All rights reserved
×

中学ホーム

高校ホーム

ページトップ