クリスマス施設訪問

12月9日クリスマスの施設訪問に新里メディケア浦上を訪問しました。

クリスマスの喜びを一緒に分かち合い、楽しんでいただこうと、YWCA、ハンドベル部、樟トゥインくクルスターズ、ダンス同好会で新里メディケア浦上を訪問しました。会場となったロビーにはたくさんの利用者の方々や職員の方々が集まってくださいました。

ハンドベル部によるクリスマスメドレーは、大きなベルから小さなベルまでずらっと並び、20人での演奏でしたので、とても迫力があり、喜んでいただきました。YWCAは「しあわせなら手をたたこう」を利用者の方と一緒に歌って、手作りのプレゼントをお渡し、樟トゥインクルスターズは5曲のクリスマスの曲の演奏、ダンス同好会は元気にダンスを披露しました。ダンスでは利用者の方が一緒に体を動かして踊ってくださる場面もありました。

最後に利用者の方と一緒にきよしこの夜を歌い、皆さんにクリスマスの祝福が満ちあふれるように、また新しい年がすばらしいものとなるように、利用者の方の健康を神様が支えてくださるようにお祈りもしました。

機会を与えてくださった新里メディケア浦上の皆様、見に来てくださった皆様に感謝します。

2017年12月09日
Copyright © Kwassui senior high school and junior high school. All rights reserved
×

中学ホーム

高校ホーム

ページトップ