吹奏楽部 全国大会へ!!!!
活水高等学校・中学校吹奏楽部が、2025年8月24日 福岡サンパレス ホテル&ホールで行われた第70回九州吹奏楽コンクールに出場しました。
見事、金賞を受賞し、九州代表として全国大会への出場を決めました!!
次は全国の舞台で、また素晴らしい演奏に期待ですね!
応援してくださった方々、ありがとうございました。
今後とも変わらぬ応援、お願いいたします。
2025年08月26日