吹奏楽部 全国大会へ!!!!

活水高等学校・中学校吹奏楽部が、2025年8月24日 福岡サンパレス ホテル&ホールで行われた第70回九州吹奏楽コンクールに出場しました。

見事、金賞を受賞し、九州代表として全国大会への出場を決めました!!

次は全国の舞台で、また素晴らしい演奏に期待ですね!

 

応援してくださった方々、ありがとうございました。

今後とも変わらぬ応援、お願いいたします。

2025年08月26日
Copyright © Kwassui senior high school and junior high school. All rights reserved
×

中学ホーム

高校ホーム

ページトップ