中学2年修学旅行 2
2日目です。 礼拝をして朝食、午前中は晴天の下、美ら海水族館ですごしました。水族館下の海岸は本当にきれいでした。 午後は、チビチリガマ、シムクガマ、座喜味城跡を巡ります。
2024年02月29日