ブックタイトル活水女子大学 大学案内2018

ページ
9/80

このページは 活水女子大学 大学案内2018 の電子ブックに掲載されている9ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

活水女子大学 大学案内2018

新体操部さらに強化新体操の女子力!!サッカー部活動kick off !!陸上競技部つなげ誓いのたすき!!14:40~16:10九州インカレを1位で通過し、続いて西日本インカレを突破し、2年連続全日本インカレに出場しています。美しくダイナミックな新体操は、競技者としては勿論ですが、女性としての魅力も備わります。大学生になってもワクワク、ドキドキする新体操、挑戦してみる価値100%です!インカレ出場を目指し創部されたチームです。サッカーを始めた時期は様々ですが、「互いに尊重する」、「高め合う」、「真剣に楽しく」をモットーに日々活動中。競技と学業の両立を大切にしています。昨年度は創部1年目にして全日本大学女子駅伝競走大会への出場を果たしましたが、最終区間でたすきがつなげず、出場26チーム中23位というほろ苦いデビューとなりました。今年度は新入部員5名を加えた総勢10名のメンバーで、一本のエンジのたすきに最後までつなぐことを誓った「つなげ誓いのたすき?」を合い言葉に、シード権獲得にチャレンジします。午後からもわたしの好きなアンサンブルの授業があります!私はブラスでもホルンを担当しています!藤重先生も吹奏楽の仲間もとっても大好きです!いよいよこの日の受講は終わりです!!07