ブックタイトル活水女子大学 大学案内2018

ページ
8/80

このページは 活水女子大学 大学案内2018 の電子ブックに掲載されている8ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

活水女子大学 大学案内2018

吹奏楽部音楽・友情・夢が広がる!!吹奏楽とSPORTSと青春と!!青春project部活動文化・スポーツプロジェクト2015年に文化・スポーツ強化プロジェクトとして4つの強化クラブをスタートさせました。そのうち新体操部、吹奏楽部、陸上競技部は既に全国大会出場を果たしました。サッカ一部もあと一歩で全国大会を逃しましたが、今年は4クラブそろって九州代表として全国大会での活躍を誓って、練習に余念がありません。全国レベルのクラブ活動は学生生活を楽しく有意義にするだけではなく、活動実績は将来の就職や、その後の社会人生活でも圧倒的に有利に働きます。12:00~13:00 学部と学年を超えて音楽に取り組み、演奏者はもちろんのこと、聴いてくださる方を元気にするプロジェクトです。吹奏楽コンクール、マーチングコンテストへの挑戦や、自主コンサートをとおして人間力を養います。中・高・大で活動をしていることも活水ならではの特色です。また、マーチングバンド指導者ならびに技能検定を受験する機会もあります。わたしの〝いち日?火曜日と木曜日にある朝の礼拝に参加すると、自然と心が安らぎます。私が専攻する音楽学科の講義では、音楽の理論など専門分野をみっちり学べることがステキだと思います!気の合う仲間と楽しい時間です!!8:30~8:45 8:50~10:20わたしは音楽学部、音楽学科の長谷唯加です!!私にとって音楽は終わりのない挑戦です!!06 「KWASSUI SUMMER CONCERT 2016」「第44回マーチングバンド全国大会inさいたまスーパーアリーナ」