ブックタイトル活水女子大学 大学案内2018

ページ
75/80

このページは 活水女子大学 大学案内2018 の電子ブックに掲載されている75ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

活水女子大学 大学案内2018

※入寮と一人部屋と二人部屋の希望については 選考が行われます。 出願状況によって抽選を行う場合があります。一人部屋としても使用できます。楠光寮では現在、約140名の学生が生活しています。寮では、栄養士さんが考えてくださる毎日の食事や、設備の整ったピアノ室、自習室やパソコン室などがあり、何一つ不自由ない生活をおくることができます。また、定期的に行われる誕生日会やクリスマス会では留学生や他学科、他学年の学生と交流を深めることができます。充実した生活を送りながら、将来、社会へ出るための教養を身につけることができ、とてもいい場所です。ぜひ、楠光寮で私たちと一緒に楽しい生活を過ごしてみませんか。活水看護寮では、1年生から4年生までの学生達が仲良く寮生活を送っています。少人数ではありますが、日ごろの学習や実習への備えなどを先輩方から教わったり...寮生だからこその時間を大いに満喫しています。看護師という共通の夢にむかって互いに協力しあいながらみんなで助け合っています。とても頼もしい寮です。机物干しクローゼットクローゼット冷蔵庫窓本 棚机本 棚ベッドベッドカーテン冷暖房機机クローゼットクローゼット窓 冷蔵庫本 棚机本 棚ベッドベッド冷暖房機●コンビネーション サラダ●ちらし寿司●ビーフ カレー●海鮮八宝菜●長崎バリバリ サラダ●春巻き部屋の 寮の食事見取り図寮の食事季節の野菜と新鮮な魚を使った食事で家庭的なメニューが魅力です。手作りのデザートも楽しみのひとつ。健康的で豊かな生活をおくるにはやっぱり食事が大事。「安心・安全」真心こもったメニューで思わず笑顔になります。部屋の見取り図73