ブックタイトル活水女子大学 大学案内2018

ページ
64/80

このページは 活水女子大学 大学案内2018 の電子ブックに掲載されている64ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

活水女子大学 大学案内2018

KWASSUI  D a t a就 職入学時から始まる、きめ細かな指導で、学生の就職活動を支援します。就職試験では厳選採用が続いています。SPIⅢ等の筆記試験対策講座も開講して就職試験対策講座職業適性テストでは、個々の能力はもちろん、自己への理解を深め、就業への意識います。また、「SPIⅢ」や「一般常識」テストの実施により、実力をつけて総合就職テスト根強い人気の公務員。倍率は職種によりさまざまですが、各種、公務員試験への具体的な対策を公務員専門学校と連携し実施しています。合格者はこの講座受講生から多く出ています。公務員試験対策講座インターンシップを通じて、職業意識を高め、必要な職業能力を認識することが今後働いていくための心構えが育成されます。インターンシップ活水には特筆すべき『就活サポーター』の存在があります。就活サポーターとは、就職内定者の中で、ボランティアで後輩の就職活動をサポートしてくれる学生です。後輩のために、昼休みや放課後等の時間を利用し支援してくれています。まさに、「活水精神ここにあり」と言えるでしょう。就活サポーター支援プログラム学生サポートいます根体か活就すづけを行いきます。できます。。図書館にてSPI対策講座インターンシップ就活サポーター62